忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 06:57 |
本日の電王…のロケ地


今日の電王のワンシーンです。
ここで良太郎とゲストの満島ひかりが出会うのですが…、

『あれ、ここって…?』

見覚えのある建物だと思って、OPを確認しましたら、
ビンゴでした。

富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ

というわけで、天気がいいのもあって、お散歩ついでに
そこまで行ってきました。



はい、これがその戦果。
『市民のための芸術劇場』といった趣が強く、
右側の建物は、舞台芸術のための劇場型のメインホールになっています。

ここで撮ってたとは知らなんだ…。

で、ここに寄る前に昼飯を…と思って足を運んだのが、
この文化会館から歩いて10分ちょいの所にあります…、



『和風ラーメン 凪』

交通の便はいいとはいえませんが、
あの石神秀幸さんがガイドブックで取り上げた「知る人ぞ知る」お店だそうです。
手間ひまかけて作ってますので、待ち時間もかかりますが、
それを苦とも感じさせないくらい、美味しかったです。
ちぢれ麺にスープがよく絡むし、チャーシューもうまいし。

おすすめするとしたら、自分も頼んだ
魚介醤油系のさっぱりしたラーメンとチャーシュー丼のセット(\800)かな…。
PR

2007/05/20 21:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【描き】229:場所を選ばない男 | HOME | おきらくごくらく>>
忍者ブログ[PR]