忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:29 |
日曜のお出かけ
日曜日に吉祥寺に行ってきました。

ここのところ、『同人ゲーム用のメカ』の件で
ちょっと煮詰まっていたので、その気分転換に…。
といっても、本当に目的はないので、
あっち行って、こっち行ってといった感じ。



そんな中、サトウ(↑)で2度買ったことがある肉団子を確保。
今日もメンチカツ求めて行列ができてます。

ヴィレッジバンガードに行こうと道を尋ねると、

『…あそこの角に、なんか覗いてる人形が立ってまして…』

ん、人形? 何の事だろう?



……これか。(↑)
こりゃ、インパクトありすぎ。(^^;;

そして、辿り着いたヴィレッジで
なんとなくデザインが気になった
チェックの模様のコーヒーカップをゲット。

暗くなる前に井の頭公園を回る。
季節柄、落葉が絵になって心地よいかと思ったら…、

あ〜、どこ行ってもカポー、カポー。(_ _)||||||



日も沈み、駅前にど派手なイルミネーション。(↑)
『MUSASHINO 60』…今の市になって60周年ってことかな?

締めはなぜかユザワヤ。
コピックチャオを3本買ったところで
あるものを発見。

実はオメガの敵メカ案の一つが
これをモチーフにしてまして、
せっかくだからと、実物をスケッチ。
これで修正が楽になるわ…。

そんなこんなで、いい気分転換になりました。

惜しむらくは、カレーの店に足を運ぶ時間がなかったこと。
次に行く時はぜひ…。


【追伸】帰ってから食べたサトウの肉団子はおいしかったです。
PR

2007/11/13 00:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<山越えた | HOME | げんしけん2 5話>>
忍者ブログ[PR]