忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 20:10 |
キョーレツな人
今朝、とある用事で、発車待ちのバスに乗ったのですが、



発車直前のところで、その人はやってきました。





杉作J太郎江幡高志(*)

足して2で割ったような顔。



くたびれまくりのデカいバッグ。



服装は、赤の半袖TシャツにGパン。



ゴッグのような体型。

(現に、空いた席にあのガタイで無理矢理座ってました。)



そして、

Tシャツの方が気の毒に思えてくるような





見事なヘソ出し!!!!

てゆーか、出しっ放し!





…てな感じのおっさんでした。

そんなおっさんの表情はというと、





ニタニタ。





(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



これはもう歩くセクハラ要塞ですよ。



(*)俳優。その独特の風貌からか、

時代劇では「小悪党」の役を数多く演じています。
PR

2005/10/20 22:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<<描き>甲冑系【その2】 | HOME | 誘惑は突然に>>
忍者ブログ[PR]