忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 08:30 |
こちらでははじめまして。
M9と申します。

このたび、思うところがありまして、
ブログを引っ越そうと思い、
考えた結果、こちらの忍者ブログさんを新天地にすることにしました。

現在、DIONのLOVELOGで『M9んち』というものをやっております。
自分が趣味で描いているメカの絵をアップしながら、
些細な日常も織りまぜる…といった内容です。

どうも、うちのパソが旧式なのか、エクスポートの度にエラーが出る始末ですので、
過去の記事、画像をどうするかはこれから考えます。

引っ越しということもあって、
ブログの名前に新しく『2番地』と加えてみました。
(語呂もいいし。 ^^;)

そんなわけで、
よろしくお願いします。m(_ _)m

【追記】(9/3)
ようやく、インポート完了しました。
テキストエディタを新しくダウンロードして、3分割しての作業。

文字化けも出ましたが、なんとか片付きました。

そんなわけで、
旧ブログをご覧になって下さっている方。
改めて、こちらでもよろしくお願いします。m(_ _)m


(↓)ここから下は、旧『M9んち』のログです。
PR

2006/09/02 13:03 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【描き】171:ご挨拶代わりに…。 | HOME | 今日発売の「特撮エース」>>
忍者ブログ[PR]