忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 15:38 |
豪華だぞ、四天王。
飲み会から帰ってきて、昨日のメビウスを見たわけですが…。

もう今回は、これだけでご飯3杯いけそうです。(^^)


メフィラス星人:加藤精三キタ━(゚∀゚)━!!

初代の声優さん、本当に呼んじゃいましたよ!
映画では、ザラブ星人に、初代の声をあてた青野武という
超絶キャスティングが実現しましたので、
ちょっとは期待していたのですが、実際は期待以上でしたよ。

今回のメフィラスも初代同様、紳士的な雰囲気ですが、
声が声だけに、密かに謀略をしていそうな策士ってイメージも抱きました。
動向から眼が離せません。


そして、彼を含む「暗黒四天王」の集うシーン。
アバンタイトルだけの出番なのに、
どいつもこいつも声優が豪華。

巨大ヤプール:玄田哲章(映画と同じ)

デスレム:郷里大輔
(映画ではテンペラー星人の声を担当)

グローザム:江川央生


聴きようによっては、

サイバトロンの司令官とデストロンの破壊大帝だったり
(そういえばタロウはロディマスコンボイだった。^^)

映画とTVの2大ドズル・ザビだったり。

ここまで豪華だと、その上に立つ『皇帝』は誰があてるんだろう…?
すごく気になります。
PR

2007/02/11 03:23 | Comments(0) | TrackBack() | 感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【描き】209:籠る日 | HOME | 【描き】208:なんとか回復しました。>>
忍者ブログ[PR]