忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 22:24 |
全日本オタクサミット
…という番組が先程テレ朝で放送されましたが、
同じ穴のムジナである自分から見ても

これは酷い。(^^;;;

タイトル通り、
アニオタ、ゲーオタ、アイドルオタの3陣営による
討論が中心なんですが、

ビジュアルが
ちょっとアレな人ばかり。

地上波ギリギリのレベルでは?
つーか、イメージダウンに貢献してどうするんですか。(^^)


ちなみにこれは、番組MCのロバートがアキバロケで出会った人。(^^;
ちょwwwハルヒwwwww

討論では過激な発言も出ました。

中でも、
『3次元のどこがいいんですか?』
…と言いやがった全盛期の石立鉄男みたいな髪型の男は、


(↑)テレ朝の前田アナに向かって、

『(三次元は)奥行きがあって、気持ち悪い。』
と大暴言。(_ _)#

さらに彼は、スタジオに来たメイドさんが歌を歌い、
アイドルオタが踊る様子


『とんだ茶番ですね。』とバッサリ。
ひで〜。(_ _)#

37歳のガノタも強烈。
江川達也みたいな声で色々と食いついてました。

(↑)上の前田アナの画像にあるテロップ
実は彼の発言だったんです。
しかも、『あのアナウンサー』呼ばわり。
こちらも痛かったですね。

案の定、2ちゃんの実況は大盛況。

特に能登麻美子がVTRで出た瞬間のレスの流れは、
まさに電光石火でした。(^^)

痛いけど、内容的にはそんなに曲解されてなかったですし、
『好きなものは好き』という思いは伝わってました。
そんなわけで、彼らのキャラも含めて、面白かったです。

もう1回、やってほしいなぁ…。


最後の『クリリンのことかーっ!』に爆笑w
PR

2007/01/06 01:23 | Comments(0) | TrackBack() | 感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【描き】202:ちょっとスッキリ | HOME | 【描き】201:お正月なロボ’07>>
忍者ブログ[PR]