忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 12:28 |
サオリ コスKにまたがって(^^;
『ライオン丸G』を見ました。


…タイトルと設定を借りた「別物」です。
正当なヒーロー物を期待した人はブチ切れるでしょうね…。
深夜ならではの『くだらね〜』面白さが肌に合う人向きかな?
(串田アキラの『風よ光よ』は意外とマッチしてたけど。)

主役が

『パイオツカイデー』とか


『チンチン痒い』とか


『合体しよう』とか

平気で言ってるサイテーなホスト(^^;;で
『ヒーロー』とは程遠いんですが、
これからの展開で、
使命とかに目覚め、『らしく』なっていくのでしょうか?

…逆に、最後まで通すってのも、面白いかもしれない…。(^^;;

そんな彼を演じる
デモンナイトきしわだな波岡一喜の
顔芸を交えた三枚目ぶりは見ていて楽しいです。

そして、遠藤憲一の怪演。期待を裏切りません。
彼のコスプレは『反則』。(^^;;

ドラマ畑の会社が作るヒーロー物が
どこまで既成概念を崩せるか、
…そういう意味でも目が離せません。



…そういえば、この会社、

あの『鋼鉄天使くるみpure』を作ったんだよな…。(^^;
PR

2006/10/02 22:49 | Comments(0) | TrackBack() | 感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【描き】179:ぱらりら ぱらりら | HOME | 日本はぬるいよ。>>
忍者ブログ[PR]