忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 23:54 |
いいとも特大号
恒例のものまね歌合戦より。


さまぁ〜ず三村の安倍首相。
大竹扮するライス国防長官との絡みもいいけど、
バックで流れた「デビルマンのうた」の替え歌
よ〜く聴いたら、水木一郎だった…。
放送では触れられなかったけど、何気に新録音たぁ、手間かけてるなぁ…。

そして、今回の大ヒット。


爆笑問題の太田扮する死神リューク。

まじで怖いよ〜。

デーモン小暮閣下みたいな台詞で威嚇していたら、
「ふぞろいの林檎たち」のテーマ曲にのって、

田中が石原真理子になって登場。
(おぉ、「林檎」つながり。芸が細かい。)

手に持っているのは、あの暴露本。(^^)

リュークは怯えながら一言。

『本物のデスノートだ!』
大爆笑wwwwwwwwwwwww

今回は、ネタのチョイスという点で、爆笑の一人勝ち状態でした。
PR

2006/12/28 00:26 | Comments(0) | TrackBack() | 感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【描き】197:怒濤の4連荘(1) | HOME | ライオン丸G 最終話>>
忍者ブログ[PR]