忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 22:24 |
知世かわいいよ知世(^^)
中村知世(ちせ)



初出演の映画「スウィングガールズ」で、

アルトサックスを演奏していた
子ですが、



なんと、彼女、

『轟轟戦隊ボウケンジャー』で、

ボウケンイエロー役をやることになりました!


(↑サイトの日記で発表。近々ブログを始めるとか。)



それを知り、ふと思い浮かんだのが、



『Be.GIRLS photobook』



何のことかといいますと、

『スパイマスター』『スパイガール』という

東海・関西・九州地区発売のファッション雑誌がありまして、

そこの編集部が作った



『全国の街で見かけた可愛い女の子の写真集』



が、この『Be.GIRLS photobook』です。

先月、Vol.2が発売されましたが、




Be.GIRLS

ここで、注目すべきは、

その一年前に発売されたvol.1。(←)



ここまでくれば、

見当がつくかもしれませんが…、



そうです。



このvol.1、

1ページですが、彼女も載ってます!




しかも、水着!



ぐはっ!(;´Д`)



なんてこったい!

が、驚くのはこれだけではありません。



さらに、

「街の美少女大図鑑」という記事を見ますと、

そこには、半ページですが、



『マジレンジャー』に選ばれる前の

甲斐麻美の写真までありました!


(モノクロですが)



この本、先見の明ありすぎ!(@_@)



…と、横道に反れましたが、

彼女の1年間の活躍、期待したいと思います。
PR

2006/01/04 21:59 | Comments(0) | TrackBack() | 情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<旅先にて2景。 | HOME | 『描き』114:年賀を兼ねて正月ネタ>>
忍者ブログ[PR]