忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 15:25 |
トランスフォーマー、新展開
今日発売のハイパーホビー4月号より。



え〜と、スニゲーターですか?(^^;

って冗談はさておき、
久々に斬新なアイディアだと思いました。

スニーカー形態の表面処理も結構リアリティありますし、
後ろから見たら、ソウルパターンがかかとまで続いているのも面白いです。
これで、関節の可動を成立させているというから凄い。

でも、冷静に考えたら、つま先の重いスニーカーなんですよね…。(^^)

下のサウンドウェーブもまた魅力的です。
つーか、『音楽』といったら、彼以外の適役はいないでしょう。
『ギミックは思いっきり新しく、でも、フォルムは当時のまま』
といった感じのものを期待します。
(「ジャガー、イジェクト」は無理かな…。)

今回の『レーベル』としてのカテゴリー分け
なかなか面白そうです。
特に前者の「企業とのコラボ」、押し進めていけば、
意外な日用品がトランスフォーム…なんてのもありそうですね。
PR

2007/03/01 21:38 | Comments(0) | TrackBack() | 情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<30大スーパー戦隊超全集 | HOME | 声ネタ>>
忍者ブログ[PR]