忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:28 |
<描き>こうもり(♂)

こうもり

今日はもう一枚。

2年前に描いた自己流『こうもり男』です。



こいつは、けっこう時間がかかりました。

うちの動物ネタ路線は

要望や制約というものもなく、自由にやっているのですが、

ある程度のハードル(?)は、設けています。

(自分の感性によるものですので、うまく言えませんが。)



これの場合ですと、頭と首回り。



耳のバランス、牙の配置、胸を覆うパーツの形。



納得がいくまで、直しに直しを重ねました。

メジャーな部類のモチーフですので、

かぶらないようにと、余計にそうなったのかもしれません。



え、「なのに、翼はテキトーなんですか?」って…。



すんまへん。

前述の段階で、力入れすぎまして、そこまで回りませんでした。f(^^;
PR

2005/08/24 22:52 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(51〜100)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<次々と終わっていく… | HOME | <描き>忍者(3度目)>>
忍者ブログ[PR]