忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 23:28 |
【描き】315:無題


一つ前の落書きで引っぱってたのがこれでした。
特に深く考えず、TVを見ながらって感じです。
その時たまたま見てたのが、
貫地谷しおりの『あんどーなつ』でしたが、
ぜんぜん関係ないものになりましたね。
PR

2008/09/23 20:26 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(301~)
【描き】314:回復?(3)


3連荘その3。
また方向性をガラッと変えてます。
「等身大のロボット」と決めただけで、
あとは何も考えてません。

手のバランスが妙なうえに、線多すぎて
なんかイマイチだな~。

と冷静に見てますが、
この段階でモチベーションもなんとか戻ってきました。

で、実はこれ描いた日の夜、もう一つ描いたんですが…。
(と、引っぱってみる)

2008/08/22 08:33 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(301~)
【描き】313:回復?(2)


3連荘その2。
リアルロボット系な前とは真逆のラインです。
昨今の恐竜とまではいきませんが、
前傾姿勢にしてみました。

背中あたりにギミックが仕込めそうな感じがしますが…。

2008/08/22 08:18 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(301~)

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]