忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:04 |
【描き】318:沈黙の期間のらくがき(2)
今日は夜風が気持ちいいです。
とはいえ、半袖のシャツで風を受けるのも
そろそろキツくなってきました。
来週あたりに衣替えしようと思います。



引き続き、沈黙の期間に描いたらくがきです。
テントウをモチーフにした女性型…のつもりです。
背中をパーツ化して随所に入れてみましたが…、

スカートがかつての森高千里風になっちゃいました。(^^;
PR

2008/09/26 23:17 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(301~)
【描き】317:かに


前回の続き…の前に、
先週、バイト先で昼休みに描いたらくがきを。
(帰宅後に塗りました。)

いい感じでまとまったので、
こっちを優先させていただきました。

2008/09/25 10:41 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(301~)
【描き】316:沈黙の期間のらくがき(1)


1ヶ月、金欠で沈黙したわけですが、
絵だけは描いてました。
50枚のルーズリーフを12日で消費するほどの勢いで。

いつもなら、好きなことをやってれば、
嫌なことを忘れられますが、
今回はそれだけではなく、状況が状況だけに、
気持ちが不安定になりそうだった自分を救ってくれました。

そんなわけで、
この期間の絵を集中してアップしてみることにします。

まずは、わかりやすいモチーフでフランケン。

前に頭だけ描いてアップしましたが、
これを膨らませて、首から下を足してみました。
怪物くんのあれみたいなイメージで、
体型も極端にしてます。

個人的には、拳のような肩が気に入ってます。

2008/09/23 21:00 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(301~)

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]