忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 20:11 |
【描き】294:芸術?
今朝描いた3点の小品のうちの一つです。
ラフは5/7の朝、起きた直後に描きました。

イーゼルのディテールが滅茶苦茶ですが、
なんとかメカっぽくしてみました。

右肩の絵の具は、
戦車のスモークディスチャージャーのイメージです。

しかし、帽子かぶせると、
なんかシ○ールくんになっちゃうんだよなぁ…。(^^;

PR

2008/06/03 14:26 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(251~300)
【描き】293:7×3


やってしまいました…。
反省はしていません。(^^;

先月の半ばにpixivにアップしたものです。
擬人化して絡むのはありきたりかなと思い、
ならば、逆転の発想で「そのままでやっちゃえ」…と。(^^;

後付けされたタグも笑いました。

『R-18』

『アッー!』

『作者は手遅れ』

最後がひどい。(^^;

とはいえおかげさまで、
2週間ちょっとで閲覧数が243(今現在)、
お気に入りに至っては『10user』
後者の方が予想外で嬉しいです。

たどってみたら半数が腐女子でしたが…。(^^;

こんな問題作をブックマークするなんて、
おまいら……、ありがとうございます。m(_ _)m


向こうでも書きましたが、
夏コミでこんな本が出てたら間違いなく買います。(^^;


……先週の放送を見て思ったけど、
これも一種の「並列分散リンク」…?(^^;

2008/06/02 09:36 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(251~300)
【描き】292:でけた。
コピー誌の件ですが、
昨日、表紙が終わりました。

一つの山を越えまして、
あとは細かい作業を残すのみです。
順当に進めば、コピーは来月中旬になるでしょう。

てなわけで、その表紙の一部(↓)です。


2008/05/31 10:49 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(251~300)

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]