忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 07:08 |
【描き】285:ゾーンの感想
先週からホームドラマチャンネルで
「流星人間ゾーン」が始まってますが、

いつ見ても、「流星ミサイルマイト」は絵的にカッコいい技だな~。

それとヒロインの蛍、変身後のコスはアレですが、
変身前のファッションも今の目で見るとスゴい…。

特にレザーの黒いミニスカ、丈どころか寸法自体が短っ!
そこに山吹色のタイトなシャツと黒いブーツの組み合わせ。
細身に見せる分にはいいんですが、色使いはとんでもないですね。(^^)


画像は前回同様、クロッキー帳のらくがきです。

PR

2008/05/07 09:07 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(251~300)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【描き】286:お詫び | HOME | 【描き】284:クロッキー>>
忍者ブログ[PR]