忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 06:40 |
【描き】264:愚直
先週の金曜日に、ここ10年分の落書きを整理しました。

「90年代のものを減らす」
「今後リメイクできそうなのは残す」
「ゴチャゴチャしたのはボツ」

…と、いちおう基準を設けたんですが、
最終的に捨てたのは、だいたい150枚。
にも関わらず、残ったものは描きかけのラフを含めて…、


積み上げて約20センチ。(^^;


そのうえ、これとは別にバインダーが10冊。
どんだけ愚直なんだ、この男は…。と呆れてしまう。


その陰でいろいろと犠牲にしたものもあります。
でも、その愚直も突き詰めていけば、
最終的には自分の糧となっていく。
だから、結果を早急に求めず、今まで通り進んでいく。

そんな信念で、今年ものんびり描いていきます。

という訳で、土曜の夜に
行き当たりばったりで描いたものをアップ。

PR

2008/01/07 13:03 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(251~300)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ツボ | HOME | 知らなかった。>>
忍者ブログ[PR]