忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:34 |
【描き】251:長い待ちの中
昨日、職場にて、
作業に欠かせない品物が台風の影響で到着が遅れるとの連絡が。
別の作業を繰り上げて行うも、
今日は仕事量が少ないのもあって、結局、ブツの到着まで待機。

ところがこれが長かった。
昼休みを含めて2時間ちょっと。
寝たり、TVを見たり、談笑したりと
あちこちで見られる退屈との戦い。

ようやく到着し、みんな安堵するも、
その遅れで少し残業が発生した、そんなとりとめもない一日でした。


で、その待ち時間に
自分は何をやっていたかというと…、


こんなのとか
こんなのとか
こんなのとか

たて続けに描いてました。(爆)

いったい、この男は
仕事を何だと思ってんでしょうね…。(^^;;
PR

2007/09/08 00:50 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(251~300)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モード学園のCM | HOME | いじってます。>>
忍者ブログ[PR]