忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:43 |
【描き】250:やばいぞ。
電池を変えても作動しないリモコン。
再生してもすぐ停止する本体。


うちのビデオデッキ(SONY SLV-FX7)が
いよいよお釈迦になろうとしています。
知人からタダでいただいたものですが、
かれこれ10年も使ってます。

これだけ長いうえに、録画に次ぐ録画を重ねりゃ、
ヘッドの一つも磨耗するだろうな…。

とはいえ、CSを楽しんでる現在、戦力の離脱は痛いわけで…。

金銭的にDVDレコーダーはきついし、
かといって、ビデオデッキ自体は
今や片隅に追いやられるほどの規模の縮小ぶり。

なんとか手を打たねばなりません…。

幸い、ケーブルテレビのセットトップボックスを通しての
予約録画は大丈夫のようですので、
もうちょっと粘ってみて、その間に後継者を探してみます…。



何だかんだ言いながらも250番目になりました。

昔の落書きからのチョイスです。
いい線行ってたので、リニューアルしてみました。
ここんところ、無機質なのが続いたので、その反動です。

元の絵は、左手が背丈並みにデカかったので
バランスに気を使って、抑えてみましたが、
今見たら、その中間あたりまで大きくした方が、
ハッタリが利いていいかな…なんてことも思ったり。
PR

2007/09/02 10:49 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(201〜250)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気になるロボット | HOME | 【描き】249:輸送艇>>
忍者ブログ[PR]