忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:25 |
【描き】233:今日の日課
:ゲオでDVDを借りる。
毎月10日は半額デー♪

:部屋をある程度綺麗にする。
午後から、ケーブルテレビの人がやってきて、
テレビ端子の交換に立ち会うことになってますので…。
でも、どう思われるかなぁ。
あちこちに玩具の置いてある部屋って…。(^^;


先週の木、金の昼休みの時間を利用して描きました。
戦車のテイストがちょっと入ってますが、
そういうポジションのものかな…と、ちょっと狙ってもみたり。


こちらは金曜日の方。
後ろを描くことで、掘り下げてみました。
両手が変わってたり、バランスがちょっと違ってたりしますが、
把握している段階ですので、そこはあまり気にしてません。
PR

2007/06/10 08:58 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(201〜250)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<小さな激動 | HOME | 力と技の風車が回る>>
忍者ブログ[PR]