忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 22:40 |
【描き】223:今日はセーブ。
昨日は、土曜出勤のうえに
仕事自体が『GW前の前倒し』っぽいのもありまして、
体力温存に加え、GWに備えての出費のセーブということで
今日はおとなしくしてました。

風が心地よかったので、昼はバルコニーに体を半分出して昼寝。
空を見ながら何も考えず、時の流れに身を任せる。
たまにこういうことをするのもいいもんです。

夕方、書店に脚を運びました。
ふと、武器の本を発見。
実は、その手の類を(資料として)一冊置いておきたいと
最近考えていましたが、
残念ながら、その本は、『武器を持った女の子の絵』で
『萌え』を押し付ける内容
でしたのでスルー。
後で調べたら『図説 武器だもの』という本が、
萌え要素も薄いうえに、
古今東西の作品を引き合いに出して説明しているそうで、
これが自分に合ってるかな…? チェックしとこ。



画像は、帰ってから描いたものです。
武器の本にあった『やがらもがら』のイメージを
自分なりに膨らませてみました。
PR

2007/04/22 23:26 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(201〜250)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【描き】224:僧 | HOME | 本日の獣拳戦隊>>
忍者ブログ[PR]