忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:50 |
【描き】222:右手
今日のゲキレンジャーは、ほとんど敵側のドラマでした。
メレの健気さが際立ってました。(真のヒロインは彼女?)
悪側も修行して成長するんですね。

…おかげで、ゲキレン側はおいてけぼりな印象ですが、(^^)
まぁ、次回頑張ってもらうということで…。
 


今回は右手です。
昔の落書きから発掘して、リファインしてみました。
今見ると、手のひらが少し小さいのが気になったのですが、
そこはあえて踏襲して、
指、手のひらの線のディティールアップを中心にいじってます。
昔はなかった爪(?)を新しく追加したのが、ちょっとだけリアルかな…?

これを描いていて、改めて、
ガブリン(宇宙鉄人キョーダインの敵のボス)を世に送りだした
石ノ森章太郎先生のセンスの凄さを感じました。
PR

2007/04/15 10:05 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(201〜250)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今回のらきすたED | HOME | 当たった。>>
忍者ブログ[PR]