忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 07:22 |
【描き】196:過ぎ去って
2つ前の日記でも書きましたが、
昨日で仕事場の連続残業が終了しました。
そんなわけで、今日の現場の雰囲気は
嵐が過ぎ去ったかのようにまったりした状態でした。
なんかこう力の抜けたような…。まさに消化試合です。

久しぶりにBGMの有線がクリアに聴こえました。(^^)


なんと9年前のものをいじってみました。
昔の絵を眺めてたら、これが眼に止まりまして。
いつか整理してみたいと思ってましたので、
なら、この機会に…というわけです。


あくまでも、自分の基準ですが、
三角形を描くような上半身の力強さに、
うまく下半身を合わせることができたかな…と思って、
ずっと残してきました。

今回、色を加えて、やっとましなものになったかなと思ってます。

PR

2006/12/22 00:47 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(151〜200)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イブイブの買い物 | HOME | どう見ても…>>
忍者ブログ[PR]