忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 20:40 |
【描き】191:おチューするわよ

前回、「忍者ハッ○リくん」
ネタにしてしまいましたが、(^^)
今回もまた既存のものをいじったやつを一つ。
その前に…、

石ノ森章太郎先生、ごめんなさい。m(_ _)m


ということで、某ロボット学校の2期生です。
等身を上げて、ヒューマノイドっぽくしてみました。

オリジナルの頭部を「被りもの」という解釈にしてみましたが、
そこで悩んだのが、あの強烈な

あれをそのまんま持ち込むのはさすがにキツイので、
今回は、『ひさし』と『ゴーグル』に変えてみました。

それと、念のために…、
うちは『○○たん』を描いているつもりは
毛頭ありません、あしからず。m(_ _)m
PR

2006/11/27 01:23 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(151〜200)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【描き】192:暴挙 | HOME | 企み、進行中。>>
忍者ブログ[PR]