忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 16:19 |
【描き】146:便利になりました。
複合型のショッピングセンター

国道沿いにできていたと知りまして、

昨日は、ここに行ってノンビリしてました。



スーパー、薬局、衣料、雑貨、百均にTSUTAYA。

そして、バイキングがウリの店。

下手すりゃ、ここで足りるかもと思うくらいの好感触でした。

しかも、歩いて行ける範囲内。(←はい、ここ重要!)



いや〜、便利になりました。




くじら?…というわけで、

今回は、ここにあったコピー機でコピーしたものに

影を付けただけのものです。



ヌボーッとした感じの上半身に

適当に付け足した程度で、

特に深い意味はありません。

ちなみに側面ですが、複数のモノアイ(?)が点灯していると思って下さい。
PR

2006/05/04 12:08 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(101〜150)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<愛機PowerBook G3の異常 | HOME | 【描き】145:幻の企画用デザイン・3>>
忍者ブログ[PR]