忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:30 |
芸恋リアル
昨日、たまたまこの番組を見ていたら
恋愛できない男を救う企画がありまして、
似たような立場(^^;として
どんな男の人だろうと見てみたら…、

彼女いない歴33年の元ひきこもり…。
凄いキャラ用意したなぁ…。

で、この人の理想のタイプが細かいの。

『モラルがあって、賢くて、
年齢は20代後半〜同年代、
そして、お菓子が作れる人。』


…彼は甘党だそうです。
つーか、困難に近いよ。そういう人見つけるの。

そして、街頭で女性に声をかける作戦に臨んだ彼。
しかし、
上から目線だったり、

滝口順平の物まねで押しまくったり、

(ぶらり途中下車の旅のナレーターの人です。)

結果は散々。(^^;
31人目でようやくお茶にたどりつきましたが、
その彼女、19歳! 理想下回ってない?
そのうえ、トークもコミュ不足が露呈しちゃったかなと思える内容。

締めの告白タイム。

彼はやってのけましたよ。

宇宙戦艦ヤマトを歌いながらの告白。


なぜ? 理解不能。
ヲタな自分でも、あのシーンでは非常識なことぐらい理解できるのに?
ヤマト歌えば、女性の心が動くと思って?
それ以前に彼女、世代的にヤマト未見だろ…。

結果は、『歳が離れすぎていた』(彼女談)ため、玉砕。
今回の経験は今後につながっていくだろう…と無難に締めましたが、
なんだかなぁ…。
つーか、引き続き、恋愛できない男、募集かよ…。

後で調べたら、
かつての紳助の番組に、同じ企画があったそうで…。
なぜ今になってこういうのやるのかな…?


と、ここまで書いてきましたが、

女性に声をかけることができる。
その点で彼は立派ですよ。

それにひきかえ…、

『そういうあんたはどうなの?』

たしかに、過去にこんなことしていた自分には
笑えないどころか、ますます危機感が募りそうな…。
PR

2007/02/27 07:55 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<声ネタ | HOME | これ、どうなのよ。>>
忍者ブログ[PR]