忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 16:12 |
東上線、大遅延
いやぁ〜、まいりました。

仕事場への交通の便として、東武東上線を使ってますが、
タイトルの通り、その東上線、
夕方の5時過ぎに起きた人身事故の影響で、
ダイヤが大幅に乱れ、最大で60分も遅れたんです。

(よりによって、帰宅ラッシュ時かよ…。)(_ _)|||

金曜深夜の新宿駅を彷佛させる人大杉なホーム。

「殺人おしくらまんじゅう」状態な車内。
(乗って次の駅でギブアップしました。あんなの乗れるか!)

急行が準急扱いになったり、
和光市で終点の電車が急遽、川越市行きになったり。


そんなこんなで、いつもなら16分要する帰りの電車が
3倍ちょっとの50分もかかってしまいました。

あ〜、しんどかった。
PR

2007/06/26 22:58 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【描き】236:健康? | HOME | 【描き】235:ウルトラづくし>>
忍者ブログ[PR]