忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:32 |
数時間前の不快なこと
夜の8時数分前、ドアホンが鳴る。
ちょっと悪い予感。

『NTTテレポケットの○○です。』
『こちらのアパートに光回線を導入しましたことをご報告に伺ってます。』


あぁ、そうですか。

『それでですね…』そら来た。
『インターネットお使いですか?』「えぇ」
『ADSLで…』「はい」
『プロバイダーは?』「DIONです」
『こちらの光回線への切り替えをオススメしてますが、
よろしかったら…』


はぁ?こんな遅くに何をぬかしてるのやら…。

『昼間お伺いしたのですが、不在でしたので。』
だからといって、夜に伺うと?

で、
「申し訳ないですが、今のADSLに満足してますので、
そういうのは考えていないんです」

と、やんわりとお断りして、帰ってもらったのですが…

これで何度目の訪問だよ!
しつこく訪問すれば、気が変わるとでも?

何も見たいアニメが始まるという時に来なくても…。
PR

2007/08/22 22:17 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<え、ラスト? | HOME | トランスフォーマーを観ました。>>
忍者ブログ[PR]