忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:47 |
今月のハイパーホビー
【ガールズ イン ユニフォーム】
誌上限定は、ペギー松山の後期バージョン。
今月の表紙は、ある意味、勇気が試されるな…。(^^;
でも、どっちかというと、ペギーは
『白ベスト+紺のブラウス』の方が印象が強いかと…。

バンダイの担当さんが慌てて隠した資料、よ〜く見ると、
『ハナ』『ナオミ』『スマートレディ』
『天美あきら』『小沢』

の文字が。

もしかして、新展開?

【ウラのソフビ】
4大イマジンの勢揃いが期待できそう…。

【魂スペック】
D−1にキャバリアーがセット!
なかなか立体化に恵まれないこいつが付くとなれば、話は別じゃ!
他にもサプライズが隠れているらしいけど…、

2、3に換装できるとか?
(だったらなおさら即買いじゃ!)

【パンシャーヌ】
8話にWAHAHA本舗の座長・佐藤正宏がゲスト出演!
本家の不思議コメディーシリーズの常連だった人だけに、嬉しいね。
そういえば、先々週の梅垣義明が演じた
偽パンシャーヌも強烈だった…。(十八番の豆飛ばしも出たし)

【アルソリ悪役編】
この中でだったら、ダークナイトがほしい…。

【トミカ】
6月の新車に光岡のオロチ!

【塚田英明(ゲキレンのP)インタビュー】

「…(映画の)ゲストもスーパー戦隊ファンの皆さんと
『東映のカンフー映画』ファンの皆さんにも
喜んでもらえる人を考えています。」

東映のカンフー映画ね…。それなら…、

『女必殺拳』で皆勤賞にして、戦隊の悪役を何度か経験した
『石橋雅史』を希望。
PR

2007/05/02 00:31 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【描き】225:デジタル色入れ1号 | HOME | アソビットシティにて>>
忍者ブログ[PR]