忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:19 |
今日はだらけ。
まんだらけへ買取に行ってきました。

渋谷か中野か迷った末に中野へ。
今日開業の副都心線で渋谷へ…ってのも考えましたが、
混雑によりダイヤが遅れてると知って、即萎え。

予想していた額を下回るのではと思っていたら、
期待薄だった同人誌が思わぬ高値!
結果的に、半分同人誌で稼いでしまい、
予想以上の成果だったので、
帰りに寄ったラーメン屋さんで
餃子も追加しちゃいました。(^^)


てなわけで本日の成果。


本24冊、おもちゃ4点。
しめて、11,750円なり。


餃子はちょっとセコかったかな…。(^^)
PR

2008/06/14 21:47 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【描き】304:へこむ | HOME | 【描き】303:RX-78>>
忍者ブログ[PR]