忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 00:25 |
今年も終わりですね。
さて、今年もあと1時間とちょっとです。

今年は3.11をきっかけに
何が起こってもおかしくない出来事が頻発したように感じられます。

また、個人的にも例年以上に
将来に対する不安を感じる一年でした。
「人は一人じゃ生きられないんだなぁ」と思う機会も
ちらほらありました。
自分もどこかで「つながりたい」と思ってるんでしょうね…。

そんな中でも楽しみはあったわけで
今年もそれなりに楽しめました。

以下、今年の自分に関連したキーワード。

:twitter
(気が付けば、こっちへの書き込みが中心になってました)

:タイバニ
(ヒーローアクション、世界観、人間ドラマが見事に噛み合ってました)

:ゴーカイ
(ほぼ全シリーズに目を通した自分にとってはご褒美同然の作品です)

:勇者ヨシヒコと魔王の城
(低予算を逆手にとった快作。宅麻伸のキャスティングに拍手)

:ソーシャルゲーム
(実は暇つぶしにけっこうやってました。特にガンダム系w)

:AKB48
(めちゃイケSPでこじはるが好きになって以来、見方が変わりました)

:秦佐和子
(ようつべでSKE関連の動画を見て、
萌えボイスと謙虚キャラにヤラレましたw)

:映画「モテキ」
(女性陣総とっかえでありながら
TVシリーズから全くブレない幸世のヘタレぶりが泣けるw)

:東映特撮YouTube
(未見の銀河大戦を見ることができただけでも値千金の価値ありw)

:い草の寝ござ
(今年の夏、最もお世話になったもの・その1)

:USB扇風機
(同じくその2。ノーパソの冷却に重宝しました)


こんなとこでしょうか。

来年はどうなるかわかりませんが
健康に気をつけて
慎ましく過ごしつつ、時には攻めていけたら…
そんな一年にしたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

それでは、よいお年を…。
PR

2011/12/31 22:52 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけおめ | HOME | 欲しいもの、急浮上>>
忍者ブログ[PR]