忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 20:21 |
つうこんの いちげき
今日、ネットの巡回中に見つけた「胸に突き刺さった文章」です。

声を掛けるのは恥ずかしいし。
誘って振られたらどうしよう。
何から喋ればいいのか。
断られるのは格好悪いし。
メアドをどうやって聞こう。
教えてくれなかったら明日から顔を合わせに難いな。
向こうから声を掛けてくれないかな。

たぶんこんな感じでは。
これじゃ100年たってもダメだよ。




これ、俺のことですか?
前半はまさにドンピシャ。

こんな状態を何年もくり返してるから、
対女性コミュ能力が欠如したんだよな…。


そんなわけで

:メカ描きを通しての創作活動への参加。
:コピー本を出す。

これを既に今年の目標にしましたが、さらに…、

女性とのコミュニケーションの
機会を増やす。


これも追加します。
念を押して言いますが、

自分にとっては切実なんです…。
PR

2007/01/08 21:40 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【描き】203:今夜から… | HOME | アイドリング!!!>>
忍者ブログ[PR]