忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 02:34 |
この人も結婚か…。
吉岡美穂
矢田亜希子
神田うの
テレ東の大橋未歩アナ
ここのところ続いてる有名人の結婚ラッシュは、尋常じゃないですね。

マスコミが先走ったのも含めると
藤原紀香まで入ってきますし。

そんな中…。
ミムラまで…。

実は、『ビギナー』(初の主演ドラマ)見てました。
個性のある8人の登場人物が繰り広げる論戦が見ものでしたが、

それは建前。単に気になったからです。(^^)

見てて思いましたが、
この人、笑顔が素敵なんだよね〜。
この間放送された『天使の梯子』でも、改めて確認しました。

とりあえず、仕事は続けるようで、ホッとしました。
これからの活躍に期待します。


それにしても…、
こんなこと書きながら、当の自分はというと…。


結婚うんぬん以前に、
恋愛さえも程遠いという有り様で…。(´・ω・`;)



女性に怖れを感じる自分が
つくづく嫌になります。



これを克服しない限り、待っているのは、
『アパートで孤独死しそうな老後』かな…。(^^;
PR

2006/11/19 12:27 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【描き】190:またまたまた忍者 | HOME | なつかしい歌>>
忍者ブログ[PR]