忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:39 |
ここ数日分の雑記
【金曜日】


買ってしまいました。(^^;
グラビア写真集なんて買うの、何年ぶりだろう…。


【土曜日】
一ヶ月ぶりの川越。
かつてマルイだった所に、ようやく女性向けのスポットが出来上がってたり、
買取で何度も脚を運んでいた古本屋さんが閉店したりと
色々変わっているようで。

川越に来たら外せないのが『カレーキッチン ジャワ』
久しぶりに、チキンのジャワカレー辛口(¥550)を食する。
いつもながら、スパイシーで美味しい。
ここだけは変わらないでほしいなぁ…。


【日曜日】
近所のツタヤで、
『マキシシングル5枚で100円』のワゴンセール。
久しぶりに聴きたいものが5枚揃った。

:サイキックラバー『OH! MY GOD』
:川田まみ/KOTOKO『radiance/地に還る』
:Perfume『リニアモーターガール』
:三枝夕夏 IN db『飛び立てない私にあなたが翼をくれた』
:持田香織 produced by 井上陽水『いつのまにか少女は』


『その名はガイキング ザ・グレート』が
フルで聴けたのも嬉しいけど、それ以上に、
ELTの人が歌う陽水さんのカバーが、
イントロのブルースハープといい、アンニュイな歌声といい、
切なさに満ちあふれていて、見事にツボ突きまくり。
いい買い物だった。


【月曜日】
たまたま買った一枚のスクラッチが末等500円で当たり。
明日もいいことあればいいなぁノ。


【火曜日】
朝の電車で気が付いた。



『パンシャーヌ、録画予約を忘れてた…』○| ̄|_
PR

2007/04/11 07:24 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<当たった。 | HOME | 【描き】221:きのこ>>
忍者ブログ[PR]