忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:01 |
お声がかかりました。
mixiのとあるコミュで書き込んだ
自己アピールを見て下さった方から
『メカをお願いしたいのですが…』
とのメッセージをいただきました。

しかも、『同人ゲーム』
(正確には「ビジュアルノベル」ゲーですが)

そこで、仮オープンしたばかりの公式サイトへ。
テキストのみのキャラ設定には、
たしかにメカを指している記述もちらほら。
『あれ、ちょっとBLっぽくね?』(^^)
と思いつつ、読み進めるうちに…。


作品のタイトルが
『主人公の乗るロボ』の名前
だと気付く。



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

これをやるんですか…?
大変なことになりました。

まぁ、今更あわててもしょうがないですが、
「全10点(予定)、来年1月上旬締切」とのことで、
これから、先方との連絡手段など、もろもろを確認のうえ、
事に臨んでいこうと思います。

きよし師匠じゃないですが、
コツコツと積み重ねることで次につながっていく
信じてます。
PR

2007/09/14 07:00 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ベン10 | HOME | マイノリティー>>
忍者ブログ[PR]