忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 20:34 |
おやまぁ、女形(^^)
『ボウケンジャー』で、

個人的に注目しているトピック。それは…、



女形アクターの復活。



2002年の『ハリケンジャー』から

去年の『マジレンジャー』までの4作品は、

変身後のヒロインを

スーツアクトレスの方が演じていましたが、



今年の『ボウケンジャー』では一転。

久しぶりに、スーツアクターが演じることになりました。

(アクションに力を入れる方向でしょうか?)



しかも、

歴代の戦隊で経験を重ねてきた最強のツートップ!



ピンクを演じるは、

『カーレンジャー』『ギンガマン』『ゴーゴーファイブ』『タイムレンジャー』と

4人のピンクを経験した中川素州さん。



そして、イエローは

(おそらく)最強の女形アクター、蜂須賀祐一さん!



どのくらい凄いのかは、(↑)クリックすればわかります。



去年も、マジマザーを演じてましたが、

レギュラーでは、ガオホワイト以来5年ぶりです!



今回の変身前の人は、

『ゆうこりん』系の不思議キャラっぽい感じですが、



さすが蜂須賀兄さん!

初回から

一挙手一投足が、

ヤヴァイくらいに、キャラをとらえてます!






『え〜、中身、男かよ。』とブーたれず、

今回の『ボウケンジャー』を機会に、



変身前の役者さんを唸らせるほどの女形の芝居



とやらにも着目するのも、ちょっと面白いと思いますよ。
PR

2006/02/23 23:53 | Comments(2) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

へぇ〜、男性が演じてたのは。

ちょっと見る楽しみが増えましたw



オレはレッドが好きかな〜?

レッドがチーフとか呼ばれるのって初めて見たかも。
posted by shuva URL at 2006/02/24 00:30 [ コメントを修正する ]
>shuvaさん



今回のような、リーダーシップのあるレッドは、

95年の「オーレンジャー」以来だと思います。



昭和の戦隊は、このタイプが多かったんですよ。

ですから、懐かしくもあり、ある意味、新鮮だったり…。
posted by M9 URL at 2006/02/24 00:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『描き』125:一つの「仮想敵」 | HOME | 『描き』124:ヒーローっぽく?>>
忍者ブログ[PR]