忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:41 |
本日の「当たり」
今、DVDを見ています。

角川から本日創刊のコミック誌「コミックチャージ」
その付録が、角川映画30年の歴史と銘打った
93作品の予告編集を収録した180分のDVD
なんです。

で、1時間たったのに、まだ1984年。
でも、風景や今は亡き俳優の姿から
昭和の空気が伝わってきて、これが心地いいんだな。

気が付いたら、薬師丸ひろ子の「探偵物語」や
原田知世の「時をかける少女」を口ずさむ自分。(^^)


なんて太っ腹な付録だ。

え、本誌? え〜っと……。(^^;;;;;


【追記】(3/24)
創刊したばかりなので、なんとも言えませんが、
全体的に小粒で、頭一つ飛び出てコアになるものが見当たらない。
…という印象です。
良かったのは、貞本義行の読み切りくらい。
『自分に素っ気無い男を振り向かせようとしているうちに、
いつしか好意を抱いていく』女ってのは、
個人的に好きなパターンなもんで…。(^^)
PR

2007/03/20 21:36 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拾ってきた。 | HOME | 何が駆り立てるのか…。(^^)>>
忍者ブログ[PR]