忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 16:45 |
メビウスの映画
映画「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」

の最新の予告編
を見たのですが…、



ウルトラサイン、キタァ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!



4兄弟の台詞入り、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



磔にされた兄弟、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



Uキラーザウルス第2形態、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



"黒幕"ヤプール、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


おおっ、声は、玄田哲章だ!(;´Д`)
PR

2006/07/22 12:14 | Comments(0) | TrackBack() | 情報
明日は2週間振りのボウケンです。
前回の予告でその姿を見せた

6人目の戦士の「お披露目」編だけあって、

その活躍に期待です。



そして、それを彩るかのように、凄いゲストが出ます!



なんと!

『宇宙刑事シャリバン』の渡洋史!



東映のヒーローものに出るのは、

かなり久しぶりではないでしょうか。

どんな役で登場するか、気になります。



それだけではありません!



メガピンクも出ますよ!

(リンク先にある「INFORMATION」をクリック)



こちらは、「ガオVSスーパー戦隊」以来の出演ですね。

ガオホワイトの人に、

『七変化は、女戦士のたしなみ』(^^)と説いたくだりが印象的でした。



でも、それ以降、七変化をやったのって、

「アバレ」のらんるぐらいか…。



去年の芳香…、

あれは「魔法」か…。(^^)(しかも、物ばっかり。)



脱線しましたが、とにかく明日が楽しみです。

2006/07/08 22:01 | Comments(0) | TrackBack() | 情報
な、なんですと〜!
バンダイミュージアム、8月いっぱいで終了。



実は、まだ行ったことないんです…。

こりゃ、なんとしても時間を作らねば…。



ちなみに、あのビルの地下、

昔は、あるアイドル集団の活動の拠点だったんです。



そう、今は亡き『キラキラメロディ学園』。(^^;;

2006/06/29 21:44 | Comments(0) | TrackBack() | 情報

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]