忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 09:58 |
【描き】247:二足歩行型
連日の暑さや何やらで
しばらくお絵かきをアップせずの状態ですんません。



今回も、昼休みに描いたものを帰宅して調整、影付け。
遠距離砲撃用の砲台に脚を付けてみたといった感じです。
フォルム優先で描きましたんで、効率が悪そうに見えるんですが…。
PR

2007/08/28 07:29 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(201〜250)
【描き】246:無題
昨日は夕方から、近くにできたばかりのタリーズで涼んでました。
タリーズは2回目ですが、なかなかいいスポットです。

ジャズのBGMも落ち着きますが、
注文の度に聞こえてくる豆を挽く音。
一杯ごとに手間をかけて作ってるのが伝わってきて、好印象です。

休日を過ごす選択肢が一つ増えたかな…。



昔の落書きです。
実はこいつ、右腕だけ描いてなかったので、今回改めて、描き足してみました。
ついでに、細部も微調整。
ようやくケリが付いたかな…。といったところです。

2007/08/14 07:35 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(201〜250)
【描き】245:掘削用
すっかり猛暑ですね。
昨日はずっと、部屋でエアコンの恩恵を受けっ放しでした。
出かけたのは、近所のスーパーへ食料を買いに行ったくらい。
そのスーパーで、おもちゃのワゴンセールに足を運んだのですが、
すっかり、ラインナップも変わってまして…。

その目玉となったのが、
「ディノブレイカー」シリーズ \1,000

…メリケンには大味な変形は受けそうですけどね…。
日本との嗜好の違いを痛烈に感じた瞬間でした。


「オメガ」用に描いた敵メカ案から一枚。
『掘削用』と書いてあります通り、そのまんまのモグラです。
ヘルメットみたいなのや、グラサンも付けてます。

ただ、これだけではあまりにも「芸がなさすぎる」ので、
ドリルにギミックを仕込んでます。
(今の段階では、まだ明かせませんが)

果たして、こいつが活かせるシチュエーションはあるのでしょうか?
実はそのあたりも未定なんです。

2007/08/12 11:36 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(201〜250)

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]