忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 11:01 |
どうした、自分?
今日の自分。

シャーペンをなくした。

昨日買ったばかりのカッターもなくした。


あちこち動いてはチェックをしていたので、
どこでなくしたかも特定できず、結局、諦めた。

そして、極めつけは


用意した昼飯を家に忘れてきた。


今日に限ってどうしてここまで
注意力、散漫なんだろう…。
嫌になっちゃうわ。(-_-;)

なお、シャーペンは
帰りに改めて買い直しました。
PR

2012/04/09 20:55 | Comments(0) | いろいろと雑記
カバー画像
Facebookページのタイムラインを飾る
カバーの画像、もう少し見栄えのいいものにしたいと
考えていたら…

こんなページを発見。

Facebookのタイムラインを格好良く!
カバー写真を素敵に飾れる『Pic Scatter』


フォトアルバムの画像も取り込めるということで
早速、これまでの自分の絵を
あれこれアップロード。
操作が簡単なのも魅力です。

かくして、出来上がったのがこちら。




……自分の世界、押し出しました。(^^;;

カバーはページの『顔』ともいえますので
そういう意味でこれ以上にない
自己アピールになったかなと思ってます。

ちなみに、後になって
編集の段階で画像をクリックして
切り替えることも可能だと知りまして

それを知っておけば、もうちょっと手を加えられたなぁと
反省しています。

てなわけで、改めてPic Scatterに感謝。

2012/03/13 09:25 | Comments(0) | いろいろと雑記
ちょっとご報告
え~、このたび

Facebookページなるものを
見切り発車で作ってしまいました。


サイドバーにボックスを設けましたので
そこから行けます。

こっちの更新がご無沙汰なのに
出張版を設けるってのもアレですが

発信の場を広げてみたいな…と考えた結果
Facebookを使うという方向に至りました。

ただ、忍者ブログが更新情報を連携して送れるのは
Facebookの個人アカウントのようでして
ページの方にも対応できるかどうかわからないので

この更新で試してみて
もし、できないようでしたら
向こうにコピペしてリンクを貼ることにします。

そんなわけでFacebook自体が
不慣れの状態においてのチャレンジですが
新しい流れを引き寄せていけたらと
思っておりますので

ここ同様のご愛顧、
よろしくお願いします。m(_ _)m



【追記】
「忍者まとめてボタン」なるサービスを利用して
記事の下に『ツイート』『いいね!』『+1』のボタンも
付けてみました。

2012/03/04 09:40 | Comments(0) | いろいろと雑記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]