
SDに挑戦しました。
ディフォルメというのは、誇張と省略のバランスが大事だと、人から教わりましたが…、
なんか、線が多いですね…。(^^)
今の自分の描き方が思いっきり反映されました。
ところで、これ、本当は来週アップの予定だったのですが、
『お気に入りのブログ』にもあります、ろぼっとめーかーさんの『鋼のしっぽ』。
こちらのドラグナー1に即発されまして、急遽、仕上げてみました。
PR
トラックバック
トラックバックURL:
コメント
>ろぼっとめーかーさん
ども。何かお仕事が凄いことになってますね。
『スティック→ほうき』って…、
ゲッター線浴びないと、ありえないですよ、それ。(^^)
…と言いつつ、面白そうだなぁと、脳内で変型を考えようとする自分がいるわけで。
これは一意見ですが、スティックの方に、特に規定がされてないのでしたら、形が明確な『ほうき』を基準に置いて、そこから進めていくというのも、アリかと思います。
ども。何かお仕事が凄いことになってますね。
『スティック→ほうき』って…、
ゲッター線浴びないと、ありえないですよ、それ。(^^)
…と言いつつ、面白そうだなぁと、脳内で変型を考えようとする自分がいるわけで。
これは一意見ですが、スティックの方に、特に規定がされてないのでしたら、形が明確な『ほうき』を基準に置いて、そこから進めていくというのも、アリかと思います。
こんばんわ。
可愛くて格好よいデスね。
メカは描けないんで(というかほとんど描いたことが無い)尊敬します。
ドラグナーあんまり覚えてないんですけど、フォルム的に三号が好きでした。
あの頭部が最高にダサ格好良い!
可愛くて格好よいデスね。
メカは描けないんで(というかほとんど描いたことが無い)尊敬します。
ドラグナーあんまり覚えてないんですけど、フォルム的に三号が好きでした。
あの頭部が最高にダサ格好良い!
か、
かわいい・・・・(惚)
ってときめいてる私は、
やっぱりおかしいのだと思いました(爆)
SDってむずいですよ、うん、そのバランスが。
自分もメカデザインのお仕事はSDなので、いまだに苦しむところがあります。
しかも無茶な変形頼んでくるし・・・スティックからホウキに変形って、ホウキって、
「無理だっつーのぉーーーーー!!」
と叫びたいのをこらえてアイデアを練る日々です。