忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:53 |
なんてこった。
東上線の電車に乗る。

あれ、発車しない?

『只今、霞ヶ関~鶴ヶ島間で人身事故が発生しましたため、運転を見合わせます。』

ガッデーム!
ざけんじゃねーぞ、ゴルァ!
こちとら忘年会の待ち合わせがあるんじゃ!

余裕を持って2時間前に出たというのに、この有り様。
父ちゃん情けなくって涙が出てくらぁ。
(あんた、未婚の独身でしょw)

で今はというと、朝霞台で一旦降りた後、辛うじてやって来た池袋行きの電車に乗ってます。

が、通勤電車以上のノロノロ運転。
待ち合わせには間に合うと思いますが、もしかすると、ストレスを溜め込んだまま、忘年会に突入するかもしれません。(^^;;

PR

2009/12/12 18:31 | Comments(0) | TrackBack() | fromアドエス
次のケータイ
2年縛りが終わるアドエスの次のケータイですが、
どうやらこれになりそうな予感。
3日前から値下げされたことですし。



え、PCもないのに、iTunesとどうやって同期するかって?
それは後回ししても大丈夫でしょ、たぶん。

でも、アプリの入手に必要なアカウントは作っておかなきゃね。





2009/12/07 08:37 | Comments(0) | TrackBack() | fromアドエス
またまたウルトラの映画
岡村さんのプレッシャー星人も気になりますが、さらにさらに…、

1枚目:スペシャルゲスト・1 杉浦太陽

あれ、この衣装は…。

2枚目:スペシャルゲスト・2

左:初代マンのスーツアクター・古谷敏
中:ウルトラ漫画の第一人者・内山まもる先生

さて、なんでこのいでたちなんでしょう?
【ヒント】内山先生が手がけた「タロウ」劇中でのイラスト

3枚目:ラスボス…らしい。
mixiニュースにも出てるみたいなんで詳細は伏せますが、あえて一言。

ま た 合 体 か



なお、主題歌はMISIAです…。(_ _)|||





2009/12/01 21:25 | Comments(0) | TrackBack() | fromアドエス

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]