忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 08:01 |
克服の道?
来月で今の仕事場に移って1年になります。
実はこの仕事場…、
仕事の内容が内容だけに女性が多いです。

そんな環境に身を置きながら、当の本人はというと…、

リハビリの心境。(^^;;

とにかく状況に慣れる。物おじしない。
当初はそんな気持ちで臨んでました。

おかげで、仕事に慣れた今では
仕事関連の事務的な会話なら、女性と話せるようになってきました。

ところが、それは仕事関連『だけ』であって、

実は…

まだ誰とも「雑談」してないんだな。

そんでもって、休憩時間は一匹狼モード。


何やってんだ、俺…。(_ _)||||
PR

2007/06/20 02:02 | Comments(1) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ひさしぶりーーー!!
て金曜に会うわけだがwww

私も同じ忍者でブログ作っただよー!
そんなわけでリンクさせておくれだす。
バナーの貼り付け方とかようわからんけどね・・・しくしく。
posted by mizuki URL at 2007/07/02 23:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さむらい探偵事件簿 | HOME | ここ2日の買い物>>
忍者ブログ[PR]