忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:50 |
次々と終わっていく…
今週号のヤングアニマルで「藍より青し」が終わりました。

前号で一段落ついたので、

最後は、それから『数年後』だろうと予想はついてました。

薫と葵が夢見ていた通りの流れに落ち着いたようで、一安心。



さらに、ヤングサンデーの『電車男』も今週で終了。

ドラマ版がオリジナル部分を増やして、

山あり谷ありな展開になってますが、

こちらは、最後までまったりとした雰囲気でした。

あの「卒業証書」をラストのコマに持ってくる構成に拍手。





…しかし、

『いちご100%』(実は東城派。)といい、これらといい、

うちが欠かさず見ていた恋愛漫画が、

次々と終わっていく…。


ちょっと集中しすぎでしょ、これ。



…と、心がポッカリしそうな自分が、昨日書店で気になったタイトルが…、



江國香織『間宮兄弟』

裏表紙の文章に共鳴しちゃいました。(つД`)



【追記】(8/27)思い出しました。

『藍青』最終回、雅さんと妙ちんが働いてた『ぽぽらーと』。

見覚えがあるなぁと思ったら、

この春に閉館してしまった『ららぽーと志木』じゃん。



そういえば、別の回では、登場人物が待ち合わせに使った場所が志木駅南口周辺に似てたし…。



文月先生、もしや、このあたりの住人なんでしょうか?
PR

2005/08/27 00:36 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<<描き>エセ民族調? | HOME | <描き>こうもり(♂)>>
忍者ブログ[PR]