忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:41 |
生アイドリング〜。
GWも最終日。雨の降る中、行ってきました。


サンシャインの噴水広場。(^^)

今日は『アイドリング』のCDデビューを記念したイベント。
生のアイドリングが見られる絶好の機会とあって、楽しみにしてたんです。 

フジの石本アナの進行で、9人登場。
さっそく、『百花繚乱 アイドリング!!!』を歌いました。


念のために、左から順に1〜9号。
7号・谷澤さん、TVの時よりも童顔に見えました。
5号・ミラッチョが滑るネタを言わなかったのがちと残念。

で、今回の曲目。
   
1:百花繚乱 アイドリング!!!
2:過去にOPで歌った『セーラー服を脱がさないで』
3:ガンバレ乙女(笑)    
4:キミがスキ
5:ガンバレ乙女(笑)(フルサイズ。初お披露目)


3は、1号・さや姉と4号・江渡ちゃんの『V!』の合いの手が好きです。
4の聴き所は、間奏でメンバーが言う台詞でしょうか。

その4と5の間に抽選会がありまして、


賞品は、番組でおなじみのキャラのイラストが書かれたミニタオル(9名)と
同イラストの書かれたサイン入りステッカーのセット(1名)
後者が当たった人は9人と記念撮影ができるというのが、うらやましい…。


握手会の前に行われた報道陣向けの撮影タイムから。


2回目も1回目と同じ進行…と思いきや、
なんと、途中からMCの升野さんが乱入!
イラストネタで場を笑わせるだけでなく、
9人の緊張を解きほぐして下さいました。(しっかし、絵うまいな〜。)
『黒フォンチー』なんて、番組見てる人しかわからないけど、
面白いからいいや。(^^)

升野さんは握手会で、
ファンからのプレゼントを時々整理して裏方に徹していましたが、
さすがはファン様。ちゃんと握手していった人もいましたよ。


(上の方、よ〜く見てね)

その後に設けられたメンバーのご挨拶では、
8号・フォンチーが号泣し、隣の谷澤さんももらい泣き…
という一幕もありました。嬉しさが伝わってきますね。

てなわけで、
久々のアイドルのイベントで自分のGWは幕を閉じたのでした。

最後に一言だけ…。


谷澤さん、揺れすぎです。(^^;;;
PR

2007/05/06 22:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<出てたんだ…。 | HOME | 「戦いはなおも続いた」>>
忍者ブログ[PR]