忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:06 |
今日の自分(4/29)
4/29 今年から『昭和の日』です。
もともと昭和天皇の誕生日だから、
ある意味、元に戻っただけといった感じですが
平成も気がつけばもうすぐ20年。
『昭和』はますます遠くなるのかな…。と、ふと思った昭和生まれの自分。

で、今日は前日に土曜出勤をしたので、
その疲れを取るための「家でのんびり〜」な休日でした。

録り溜めていたアニメを見たり、
先週買ったカックロのパズル本で脳を鍛えたり、
暮れなずむ前に、近所の銭湯の露天風呂でリラックスしたり、
ササッと作った簡単な炒め物をおかずに飯を食ったり、

落ち着いた気分で過ごせたかなぁと思ってます。

さて、明日は何をしようかな…。
PR

2007/04/29 22:35 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『クロノス』が面白い | HOME | ひどい親>>
忍者ブログ[PR]