忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:29 |
【描き】300:長かった…。


300番目です。長かった…。

ここまでくるとは思ってませんでした。

去年の秋にPCが起動不能になって、
一時は絵のアップも『もう終わりか』と思いましたが、
ちょっと画質が落ちても
『ケータイの写メを利用して続けていく手段を選び、
アドエスの導入でなんとかピンチを逃れました。

え、「PC買い替えないのか」って?

未だ金欠状態でございまして…すいません。(^^;

そんなわけで、もうしばらくこんな状態ですが、
絵のアップはモチベーションが尽きない限り続きますので
ご安心下さいませ。

画像は、2カ月前の絵をベースにアレンジしたものです。
ベースは、この上半身を覆う長いパーを付けた人型でしたが、
面白みに欠けるので、このパーツのイメージに合わせて、
「足のようで足じゃない」ものにしてみました。
PR

2008/06/08 14:09 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(251~300)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「誰でもよかった。」 | HOME | 【描き】299:巨腕>>
忍者ブログ[PR]