忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03:07 |
【描き】237:一人身
『改造計画』と銘打って
自分磨きを始めたマイミクさんもいれば、

『妹は来年3人目が生まれますが、兄は未だにこんなです』
と自虐している田村ゆかりファンの知り合いもいる。

「一人身」であることといかに向きあうかは人それぞれなんで、
どうこう言いません。
現に自分も後者寄りですし。

今日、めちゃイケで矢部さんの例の破局を見ましたが、
プロポーズを断られて「一人身」を選ぶって、
よく考えたら、バツイチの一人身より『情けない』ですね。
15年も保留して、今頃「そろそろ」って…、
その長い時間の間に、
彼女はさりげなく『サイン』を出してたかもしれないのに、
それすら気が付かなかったんでしょうか?

その辺を見極めるって難しいんでしょうかねぇ…。
…と、女と深く向き合ったことがない自分は思うのでした。



で、そのめちゃイケを見ながら、描いていたのがこれ。
4年くらい前に描いたもののリファインです。
あちこちにあからさまな武装が施されていて、
いかにも「デンジャラスな車両」です。
アクションとかシューティングの中ボスっぽいイメージを
念頭に置いてみました。
後方には、アームっぽいものが収納されているという設定です。
PR

2007/06/30 23:09 | Comments(2) | TrackBack() | メカ絵(201〜250)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

田村ゆかりファンの知人って私のことか。
ちなみに「こんなです」って「一体どんな??」かと言われたら、
「Xbox360版"アイマス"でスク水祭り絶賛開催中」とか
「クドたんシーツが欲しくて、メッセで2本目のリトルバスターズ予約しちゃった」とか
「"ドキドキ魔女神判"!の為にDSLite本体買いましたー」とか
そんな感じ。

M9さんとはしばらくご無沙汰しているので、機会があったら
また飲み&カラオケに行きましょう。
posted by nadenadeitoken at 2007/07/02 08:14 [ コメントを修正する ]
>itoken
他に誰がいますか。(^^)
つーか、やっぱりダメダメじゃん。(^^;

あぁ、そうですねぇ、しばらくご無沙汰ですね…。
機会があったら歌いたいですね…。
posted by M9 URL at 2007/07/03 01:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ネビュラの星からやってきた | HOME | 【描き】236:健康?>>
忍者ブログ[PR]