忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:53 |
【描き】232:要チェックや!(古っw)
今日の『美少女戦麗舞パンシャーヌ』は必見かつ要録画です。
なんてったって、ゲストが花島優子!
そうです。『美少女仮面ポワトリン』の人なんです。
新旧美少女戦士、夢の共演!…なんですが、今回は怪人役だそうで…。(^^)
それでも、プロデューサーが同じ人だからこそ実現したこの奇跡。
素直に感謝するとしましょう。



日付的には今年ですが、元のラフは99年のものだったりします。
この当時は、ぶっとい太腿を好んで使ってました。
たしか、『ガンダムW』の影響だったかと思います。
トールギスとかビルゴとかのあたり。
久々に描いた時、そんなことを思い出しました。

【追記】(6/6)
パンシャーヌ、見ました。
改心して、『愛を与える』なんて言うから
『愛ある限り…』の台詞、期待してたんですけどね…。
バブルならではの栄枯盛衰と花島さん自身を
ついつい重ねてしまいました。(^^)

懐かしい単語も続出。
ティラミス、ナタデココ、ポケベル、アッシー、メッシー…。
さすがに、ケータイ世代のパンシャーヌミニには無力でしたね。
PR

2007/06/05 07:31 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(201〜250)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<求められてる? | HOME | さようなら、ハネケン>>
忍者ブログ[PR]