忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:11 |
【描き】226:ロリなんて描けねぇよ、初夏
今回は、mixiのオリジナルメカを描くコミュに
アップしたものからです。

一時期、『ロリでパイルバンカー』という流れに
なりまして、ならば、自分も乗っかってみようとチャレンジしましたが…、



自分にはロリは不向きだというのが
改めてわかりました。(^^;;;

(しかも、パイルバンカー無視。)
というわけで、
「ツインテールが作業用アーム」というコンセプトで
描いてみました。



次の日に描いたリベンジバージョン
塗り分けによる『着衣』の感覚をさらに強調してみました。

密かに遊びを入れてます。
それはブーツ。

俺にとって、『ツインテール』といえば
『髪型』より『怪獣』でしょう!(^^)


ってことで、あっちのツインテールを簡略化して
ブーツに仕込んでみましたが、
単なるマニアックな自己満足です、はい。(^^;
PR

2007/05/11 07:44 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(201〜250)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ようやく確保した本 | HOME | 出てたんだ…。>>
忍者ブログ[PR]