忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:02 |
最近買ったもの
【1枚目】ゴジラ 東宝大怪獣図鑑



日曜日に神保町でゲット。
B6サイズでありながら、資料性が高く、発売された当時から気になってました。
これを逃すともう捕捉できないかも…と思ってようやく手を出してみたわけです。

【2枚目】ファンタスティックコレクション・ウルトラマンネクサス




今日、まんだらけでゲット。
こちらも同様の理由です。
制作の裏側に深く切りこんだ内容もさることながら、特写のネクサスがどのフォームもカッコイイ!

【3枚目】GE2巻。



最近気になる作品。(^_^;)
1巻も先週買いました。
同じ草食系男子が主人公なのに、モテキのような陰気臭さとか屈折もなく、健全でまっすぐです。
PR

2010/03/18 02:37 | Comments(0) | TrackBack() | ケータイから

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々に更新&宣伝 | HOME | 壊す>>
忍者ブログ[PR]